• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

タイトルの通り。学校では明日から準備開始ですv少し楽しみ
劇の演目はまだ発表されてないです
合唱コンクールは去年と一昨年にしました。
「COSMOS」という曲が好きですv歌ったのは他のクラスだったけど。
文化祭前に中間テストとか高校の説明会とか色々控えてるんで今月と来月は忙しいです>△<


昨日忘れ物をとりに、夜に学校に行きました。先生に行ってカギを借りて。
私の学校は造りが特殊なので廊下はあまり暗くなかったです
教室がなんだか怖かった;昼間と全然違う感じです
1人だったら行けなかったかも。


スパイラルが本誌で最終回を迎えてしまいました><;
私はコミックス派なので読むのはまだまだ先の話なんですがやっぱり寂しいです


吹奏楽部が「恋のマイアヒ」演奏してました!!

3連休も終わりですねー;はやいよ
もう文化祭シーズンですよね
学校でも授業中に合唱の声がよく聞こえてきます
私の学年は今週から本格的に準備をはじめます
今年は演劇に携わることにしました^^
かなり目立たない裏方ですv希望が通ってよかったです
劇は毎年楽しみのひとつだったりします


今日は服買いました!Gジャンっていうのかな?
あとモスバーガー行きました。モスでは普段あまり食べないです><
ポテトとアップルパイとシェイク。
(一体どんな組み合わせ・・?
少し食べ過ぎてしまったかも;ヤバイヤバイ;


まわしていただいたバトンメモ。
バトンって種類豊富ですねー;誰がつくってるのでしょうか
・好きなショップ/ブランド
・ヘビロテのアイテム
・勝負服
・好きなテイスト
・好きな色・柄
・秋冬狙ってるアイテム
・バトンを繋ぐ5人


ヘビロテって何ぞや?


最近またエチャに興味が湧いてきました
交流をとおもって。
オエビ合作を10人ですることになって嬉しいですv

りぼん結局買いました。はい
4ヶ月のブランク有。


学校は短縮授業で12時には帰れましたv
ラッキーと思う反面かなり暇だったのでりぼんを買いに行ってきました^^
コミックス派に乗り換えようかと思いつつ、ついつい・・・
アニ横今日からアニメ化なんですね
でもテレビ東京系がうつらないので見れません;その他アニメも
アニメ化するときは私の家でも見れる局でやってください><


「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」みました
クリスマスにみた方がシーズンにあっていたかも。
でもハロウィンタウンなのでおっけーおっけー!


「世にも奇妙な物語」みます!!

これは某日記には貼り付けない。


月曜日って憂鬱。
他の曜日よりも朝がつらい;
そういえば今日から1週間は冬服移行期間。
夏服で慣れていたからセーラー服着てる人を見るとなんだか違和感を感じてしまいます。


プログラミングまたやりました!
今回はコンピュータグラフィックスというものを・・・
プログラム言語ややこしいわー;
改造しても違う動きをしてしまう・・・・


Nちゃんがサイトリニュ!わーぉ!
拍手で「おめでとうーv」な文章を送ろうと思って、拍手してたら5回以上送ってしまいました
1時間待たないとおくれません;


何か種系以外の版権絵を描いてみて展示するといいと思う。
ジャンルに幅があると楽しいねーv
オンでの交流を増やしたいです
メッセ・・・・ってなんぞや?
絵茶はまたどこかに住み着いてみるのもいいかもしれません。
だってもうすぐパソコンできなくなるし(ぼそり
悲しすぎる


りぼん今月号買おうか、やめようか考え中だったり。
次回はドラマCDが全さということで。
うーん??



学校で簡単なプログラミングの授業をやりました!
計算とかホント初歩的なことしかしてないんですけどね;
キーボードで英語(?)打つのはHTMLで慣れてたので結構簡単だったりしました。
高度なものができるようになるとゲームとかが作れるんですよね。確か。
ちょっとやってみたいです><
プログラム言語ばかり見てると頭こんがらがってくるけども。

昨日りぼんの部屋の記念誌届きましたvアナログ絵見れて貴重なかんじです><
素敵絵だらけでした////幸せ〜v

Rサマサイト開設おめでとー><
もうどれだけ心待ちにしていたことか・・・!!
リンクはってくださっててもうどうしましょう!!

下の日記、「いちごショート」が「いつごショート」になってました。
大丈夫でしょうか・・・。
もうひとつのサイトの日記を更新したいけれどなんだかミョーに緊張してしまって文章打てないからこちらで打ってコピペで貼り付けようと思ってます。
↓からのヨテイ。


アロハ!(何
「女王の教室」の最終回見ました。
普段はあまり見てなかったんですが最終回ということで・・・。
夕方パソコンやってるときにテレビで総集編やってたので見てました。
ちょうどよかったかも。


「チャーリーとチョコレート工場」見てきましたvわーい^^
一足先に映画を見た友達に「ダンスが最高」って教えてもらってたんですが、やっぱりダンス最高でした。おもしろかったですv


書店で原作本見つけました。買っていませんがまた読んでみたいです
その作者さんが書いた本を前に一度読んだことがあったので吃驚しました。
「AQUA」買いました!アニメ化する「ARIA」より前のお話だそうです。
少し前から気になっていたのですが・・・・
絵、美しすぎです><//// 惚れ惚れします
背景の「青」がすっごくキレイで癒されます!画集が見てみたいです


花とゆめ新しいのでてました!フルバフルバフルバー♪♪
ちらっとしか見えませんでした;;
えとー、、「紅葉君」。
感想ブログ見に行きます!今日アップされてるでしょうか??
あと高屋先生の4コマも読みました。新作。
フルバのイメージ強すぎで違う話ってすごく新鮮でした!!


中古で螺旋13巻買ったけどかなり驚きでした!!
え!?清隆さんと歩君が・・・!?みたいな。


私って書くときは一気にかくなぁ。ためすぎ?いやいやそんなことはない。
でもやっぱりブログのほうが更新するのが楽なかんじ。
見る人いないしラク。


ぎゃー><
久しぶりになりすぎ!

今日郵便局行ってきましたv記念誌も注文完了です^^
楽しみだなぁー♪

明日からまた授業がはじまってしまいます;
授業って何ヶ月ぶりなんでしょう?夏休み明けてから一回も勉強してないし
・・・1ヵ月半ぶりくらいでした!
授業の受け方忘れてしまいましたよ
ノートのとり方も忘れてしまった・・・!!

フルバ18巻もうすぐ発売ですね!もう楽しみすぎです><
その日がテストでなければよかったのに!
でもたいていは19日発売なのに3日はやくなったのが嬉しいですね!
駅前の書店さんだとありそうです^^
たのしみすぎるー!!!

今日イラスト塗りました。
結構放置していたもの。
うーん。ヒトコトでいうと、びみょー?

映画見に行きたいです!チャーリーとチョコレート工場!ぁれ?チャーリーの・・・だったっけ?
思いっきりファンタジー!
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語のDVDも見たいですv

リヴリー、はじめて私の島にカキコありましたv
ランダム放流できてくださった方でした
うれしーい!

ケーキ食べましたvおばあちゃんが体育祭おつかれってことで買ってくれた・・!
ありがとう><いつごショートおいしかった!

今日のゴールデン、NGのやつ見ます。多分

おすすめ漫画教えていただきたいです。(ぇ

<<new | 1 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.