• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

・・・ひさしぶりにブログ更新できなかったです。
昨日花ゆめ立ち読みしてきましたー///
月2回近くの本屋へ必ず出没します。楽しみであり習慣である。
そしてそして・・・・!!フルバですよぅーvv愛してます><
たくさんキャラがでてきちゃって嬉しい限りーv
次号もあると嬉しすぎです><今から確認しよぅっと!
昨日絵を描きました。↓

髪の毛が・・・;修行のつもりなんでまぁこれから頑張っていこうかと。髪の毛の黄緑色は色作りの天才サマ(笑/ぇ)に作ってもらったモノを使ったのですが落ち着いたかんじの色なので気に入っています。憂ちゃんは髪の毛のウェーブが難しいですよー;がんばろう。某種サイトにも押しかける予定だし・・・。
それから、以前までお世話になっていたり○んの部屋様が100万ヒット(凄い!)されたらしく面白そうな企画をはじめられていました。これからチェックしよう!
今日は社会のノートをとるのにてんてこまいで・・・。歴史が終わりました。先生、ちょっと飛ばしすぎですよ。スピード違反ですよ。
今日はコナン見ようっと!!

  • 2005.10.13 Thursday 17:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/06/20 6:27 PM, ころん wrote:
ほんとにたくさんキャラでてたねー。
次号もフルバありましたvv嬉しいっ><
待ちきれない日々が続くw
り○んの部屋様ですか・・。今から行ってこよう。
私も歴史終了!でも明日は地理のプリントをしたりワークをしたりだそうです。
それでは。チェックしてきます。
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/13
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.