• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

「ただ泣きたくなるの」で知っている中山美穂さん復帰!また歌っていただきたいものです
体操服忘れちゃってて体育はアシスタント(?)として活躍しました。
直前まで気づかなかった私。やっぱりマが抜けてるというか・・・;
今日の学校の帰り道、前方に茶色くてもそもそと動くものを発見!!なななななななななんとっっ!!!!ヘビでしたよー><しかも私・・・踏んじゃった。。。
自転車は急には止まれないのです・・・。
そういえば前の金曜ロードショーか何かで放送していた「ザ・リング」に堀江由衣さんが出演されていたらしく・・・。見なくて良かったと思う反面見ればよかった・・みたいな?気になるところですー。お父さんは見てたけど・・・
明日は学校から早く帰れるので嬉しいです♪私のクラスは明日は13人でお勉強です。
帰ったらリニューアルにとりかかっておきますです。
・・・今日の給食のパンはふごふごした(ぇ

  • 2005.10.13 Thursday 15:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/06/21 4:37 PM, ころん wrote:
わー。何体操服忘れてるんだ!
私は持って行っていたぞ。ちゃんと(なぜ
ひ・・・ひぇぇええ!踏んじゃいましたか。
え!?堀江由衣さんが!?
その情報をどこで知ったの・・・!!?教えて。
でも怖いから見れないよなー。やっぱり。
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/14
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.