• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

ぎゃー><
久しぶりになりすぎ!

今日郵便局行ってきましたv記念誌も注文完了です^^
楽しみだなぁー♪

明日からまた授業がはじまってしまいます;
授業って何ヶ月ぶりなんでしょう?夏休み明けてから一回も勉強してないし
・・・1ヵ月半ぶりくらいでした!
授業の受け方忘れてしまいましたよ
ノートのとり方も忘れてしまった・・・!!

フルバ18巻もうすぐ発売ですね!もう楽しみすぎです><
その日がテストでなければよかったのに!
でもたいていは19日発売なのに3日はやくなったのが嬉しいですね!
駅前の書店さんだとありそうです^^
たのしみすぎるー!!!

今日イラスト塗りました。
結構放置していたもの。
うーん。ヒトコトでいうと、びみょー?

映画見に行きたいです!チャーリーとチョコレート工場!ぁれ?チャーリーの・・・だったっけ?
思いっきりファンタジー!
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語のDVDも見たいですv

リヴリー、はじめて私の島にカキコありましたv
ランダム放流できてくださった方でした
うれしーい!

ケーキ食べましたvおばあちゃんが体育祭おつかれってことで買ってくれた・・!
ありがとう><いつごショートおいしかった!

今日のゴールデン、NGのやつ見ます。多分

おすすめ漫画教えていただきたいです。(ぇ

  • 2005.10.13 Thursday 18:09
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/22
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.