• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

3連休も終わりですねー;はやいよ
もう文化祭シーズンですよね
学校でも授業中に合唱の声がよく聞こえてきます
私の学年は今週から本格的に準備をはじめます
今年は演劇に携わることにしました^^
かなり目立たない裏方ですv希望が通ってよかったです
劇は毎年楽しみのひとつだったりします


今日は服買いました!Gジャンっていうのかな?
あとモスバーガー行きました。モスでは普段あまり食べないです><
ポテトとアップルパイとシェイク。
(一体どんな組み合わせ・・?
少し食べ過ぎてしまったかも;ヤバイヤバイ;


まわしていただいたバトンメモ。
バトンって種類豊富ですねー;誰がつくってるのでしょうか
・好きなショップ/ブランド
・ヘビロテのアイテム
・勝負服
・好きなテイスト
・好きな色・柄
・秋冬狙ってるアイテム
・バトンを繋ぐ5人


ヘビロテって何ぞや?


最近またエチャに興味が湧いてきました
交流をとおもって。
オエビ合作を10人ですることになって嬉しいですv

  • 2005.10.13 Thursday 18:25
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/27
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.