• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

漢字検定がせまってきています><;
今日は4時間・・・?くらい勉強しちゃいましたとも!いやぁ〜;複雑・・・;漢字の練習にそんなに時間をつぶしてしまうなんてっ!!
昨日も寝るの遅くなって睡眠不足ですしー・・・・
漢字が頭から離れてくれません(泣
どうかどうかどうか受かりますようにっ!!受からなかったら悪夢・・・
今日は塾です;憂鬱;塾って考え事するのに向いてますよねv(ぉい
もう1つのマル秘サイトがもうすぐ(まだだけど)10万ヒットだぁー
特に何もする予定は無いのですが。

追記:久しぶりにお絵かき掲示板の絵の髪の毛塗ったら案の定腕が落ちまくってた;うー;気に食わない!!!

  • 2005.10.13 Thursday 16:06
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/06/11 4:45 PM, ころん wrote:
4時間勉強・・・しましたねー;
睡眠不足はいつものこと。・・というか何時間寝ても眠いよ。
漢字が頭の中で回ってるよっ!!
塾で暗記あったら嫌だなー。
暗記するの嫌いだぁ。
10万ヒット。信じられない。
10万ヒットで閉鎖・・・か?
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/4
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.