• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

いらすと
今のところ毎日更新できてますね!順調です^^3日坊主にならなくてよかった・・・v
今日は昨日のイラスト塗りなおしてマシになりました。多分。画像をテストも兼ねてアップロードしました。ちゃんと表示されてますでしょうか??
「ダ・カーポ セカンドシーズン」7月からですかーw見れそうで嬉しいです♪フタコイも何も見れないから・・・;フタコイ見たい!
読みたい本がたくさんですー!本を読むことと絵を描くことはすごく好きです。あとは寝ることと食べること。(ぇ
話ずれましたがその本とは
ランプの精(ジン)―イクナートンの冒険です。文庫に宣伝の紙がはいってておもしろそうなのでチェック中。
学校にもっていくのは少し難しいかなぁ。机の中に入らないですね;
「スノー・ドーム」も気になりますー!
それからDVD。もういっそのこと今日注文しますか!!セ○゛ンアンド○イで。伏せ字・・・文字を伏せるときってどこを隠そうか迷う・・・。
マンガ。初回限定版がいいかなー。やっぱり。それならDVDと同時に注文しちゃえっっ!!
明日から学校ですー;憂鬱;明日は・・・数学の日かな?あれ?先週も数学だったような・・・。ぁ。英語でした。テストの順位が判明するかもですね。がんばろう!(何を
再来週は職員室そうじになりますよー。冷房きいてそうでラッキーハート

  • 2005.10.13 Thursday 17:50
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/06/12 6:28 PM, ころん wrote:
毎日更新!意外に続いてますねv驚き@
アップロードできてるよ。見りゃ分かるか。
D.C見れるねーw嬉しいよ><
フタコイ見たいよね!悲しいー。
その本の存在を今始めて知ったよ。
宣伝の紙見てないしな・・・。
↓あらすじ↓
「親知らずを抜いたとたん、ジョンとフィリッパの12歳の双子の兄妹は不思議なパワーにめざめた! 人間とジンと呼ばれる種族の血を半分ずつ引く双子がエジプトロンドンを舞台に悪のジンと大激突! 」
親知らず・・・?親知らず!!?
学校に持っていってもいいとおもうけど。
ただ自分が思いだけ。ふっ・・・。
DVD注文したいねー。ほんとに。。。
・・・だからっ!!!何巻を!!
初回限定版?何の話。まんが?魔ロキですか?
まぁとにかくそれはうん。DVDと同時で。
学校嫌だね。数学だよ。先週は英語だったよ。
だって私そのせいで月曜日から木曜日まで毎日毎日毎日・・英語があったんだから!!!
順位判明は嫌ぁぁぁぁああ!!た・・助け・・て。
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/5
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.