• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

ぅーん。。トラックバック・・・って何のことでしょう。お世話になっている「JUGEM」様のサイトの解説見ても理解できない・・・。理解力足りなくて困ります^^;もっと勉強します。
かわいいテンプレートを発見!黒×ピンクの組み合わせは少しときめいちゃいませんか??というわけでいきなり変更するかもです。自分でつくることができれば一番いいんですけどね;そんな技術ないですし身につけるのにも時間がかかりそうです。暇になればいじるかもしれませんがとりあえずはもう1つのサイトを頑張ってみることに決めましたので。
進路について・・・悩みます。中3なので色々と・・・。義務教育から開放されてすっきりー!とは行きますかね・・・。何で悩んでいるかというと高校は制服で選ぶべきか設備で選ぶべきか。(違うだろ)私立のほうが自由なイメージがあってのびのびーってかんじするし憧れあるし。私立ってかっこいいし。「おーでって何校?」って聞かれたときに「私は○○高校」って私立の名前をさらっと言っちゃうとそりゃもうかっこいいじゃぁないですかっっ!!冗談はここまでにして将来の夢がこれといったものがないので高校もまだ決定ではないです。一応決めているんですが。ね。美術系に興味があります。昨日もかいたけど絵を描くことは好きです。デッサンやスケッチやクロッキー(どれも同じようなもんだろう・・)。(今日の選択の美術はスケッチじゃなくて少しがっかりなような。)あとはアニメとか、マンガとか。だから高校から美術系に進むとしたら学校遠いし・・・;東放学院は少し興味アリだったり。適正チェックとかやってほしいですよー。正式なモノを。兎に角進路が漠然としすぎていて不安です。・・・とまとめてしまったのでこの話題はここまで。
「BLEACH」(合ってますか?)を借りて読みましたwまだ1、2巻なのですが面白かったです♪♪S様(誰)が愛しておられるので少し気になっていた私でありました。
「マリア様がみてる インライブラリー」よみおわりました。えとー、2日?3日?土日はさんだからその間はあまりよんでいなかったけど。
文字かなり多いですね。でもかくネタが結構あって嬉しかったり。ネタがないと本当困る;文字が詰めてかいてあるのに凄く憧れがあったんです。なので今回は改行少なめで。読む側にとってはいい迷惑でしょうけど。すみません。
明日は体育があります。リレー・・・かなぁ??さてさて今度はどうなるでしょうか・・・。暑いですー;冬の方が好き。暑いの嫌い。梅雨はもっと嫌い。雨が降ると体がだるくなるんです。(ぁ。

  • 2005.10.13 Thursday 18:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/06/14 6:15 PM, ころん wrote:
テンプレート使って早々とリニュしちゃいましたねぇ。
行動素早い・・。
進路について悩むのは誰もが通る道さ。きっと。
制服で選ぶもんじゃないよ。高校はー。
制服で選ぶんなら近くの高校になっちゃいますって!
それはダメでしょう。
美術系いきたいけれどやっぱり最終的に美術系にいくとは限らないので普通科で。
「BLEACH」どうもです。
「マリア様がみてる インライブラリー」読むの早いって・・・。
次まだ買ってないよ。
ネタあって楽しいですか。そうですか。(何
体育のリレーは終わったよ。記録あんまり伸びなかった。
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/6
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.