• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

このデザインお気に入りですねーv文字の大きさなども好みですw
今日は高校の資料なんかをもらったりしました。私立っていう響きに憧れるのですが・・・あそこは制服がイマイチ(ぇ
O高校の体験入学の希望しました。他の高校も色々見学する予定です。N校、M校・・・。3〜4校くらい?たくさん見学して見極めていこうかなぁ???なんて思ってます。
なるべく家から通えるところがいい。電車代とかバス代ってバカにできないですよね・・・;でも近くだとあまり・・・いいところない・・・し・・;
本当やばいやばいー><キモチに余裕がなくなってきている!はやく志望校決定しないとー!!なんて具合に。この場合将来の夢が決まっていた方が楽なんでしょうか。
英語の授業で睡魔が襲ってきて大変でした;意識がなかったんです。先生の声は子守唄もしくは催眠術にきこえてきてしまう・・・(汗
明日は漢字検定ですー!!どどどどうしましょう・・。4時熟語は敵ー!!漢字のの読みは味方ー!!
てかHN!まじでどうしよう!!このままでは後で今までの分を編集するのがすごい手間ですよ−!
ということで。イキナリですがHN募集!!素敵★だと思うHNを考えて教えてください!!




というのは半分冗談ですが。そろそろ考えます。

  • 2005.10.13 Thursday 17:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2005/06/14 6:19 PM, ころん wrote:
ふーん。お気に入り・・・。
前のとは対照的な黒ですねぇ。
体験入学の希望は明日やろうと思ってます。
忘れないうちにやっとかなきゃ・・。
電車代かなりかかるよ。しかも毎日×3年間っていくらくらいになるんだろう??
志望校はゆっくり決めていこうではありませんか。
ただO校反対されたらどうなるか・・。
誤字発見しましたよ。「4時熟語」ってどんな熟語・・・。
漢検はギリギリでもとにかく受かればいいや。
そろばんと違って点数で級が変わったり・・・・なんてことはないし。
そういうことで。HN早く考えてください。
Add a comment:









Trackback:
http://m7m.jugem.jp/trackback/8
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.