• 2005.10.13 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

やっぱり昨日は見えませんでしたねー。天の川。
七夕らしいこと全然してませんょ。去年はかなり七夕ー!ってかんじだったんですけど。祭りに行ったし・・・。
朝は早起きして生徒会のお仕事。だから早起きは苦手なんですってば!朝は本当にダメ。
今日の技術の実技テストは結構簡単でしたw毎日PCでタイピングのようにレスやら日記やらRCやらやっててよかった・・・のかも。こればっかりは感謝ですねー!!「実技テスト1」ってかいてあったから2もあるのかなぁ。レベルアップしてそうだ。
三者面談に先駆けて二者面談がありましたよ。進路のことなどなど。かなり短かったです。3者面談もこのくらい短ければいいのにと思った私でした
夏休みの課題のヴェルディ。今からやろーっと!!ヴェルディさんってアイーダのヴェルディさんかな??検索すると結構ヒットしたんでできるかもですね。この土日にでも終わらせようかな。
日曜の集英乙女研究部には種村有菜先生が出演されるようで。ずっと雑音入るし大丈夫か・・・キレイに鮮明に入ることを祈ります。
明日のてんたまは七夕祭りですね

ぁあー;テスト調べは地獄ー;先生に「勉強キライ宣言」をしてしまいましたょ。


タイトルの「早起き」がかなり無意味。

2日ぶりです・・・か?なんだか吉本のみたいになってるよ;;
そんなことはおいといて・・・
高屋奈月先生誕生日おめでとうございます><///
盛大にお祝いですよ〜!!
フルバを読みましょう!!
雨と雷がすごかったですよ!停電してびっくりした・・・。あの音と光は吃驚します;;
学校では教科ごとに夏休みの課題が知らされました。ぅー;私の苦手な作文が4つもあるー;;今年も泣く泣くかくことになりそうです 嫌だー
漫画読みまくってますよー!「ブリーチ」と「よろず屋」よみました
ぁー;テスト・・・。気が重くなりますよ。。
七夕ですね。お願いはー・・・思いつきませんが。天の川見えなさそうですよ。残念。

*フルバのネタバレ含みます。あらかじめご了承ください。

テスト終了ですーvとりあえず開放感。ですがまたすぐにテストがあってどうしましょうというかんじです。
席替えしたりとか。窓際狙っていたのに!!真ん中の列ですか!!
卒業アルバム用の写真、見るのいやだなぁ(ぇ
写真写り悪くてホントに・・・写真は嫌いヨ
D.C.セカンドシーズン。ちゃんと録画予約できてないんじゃないか心配でしたがちゃんととれてたのでよかったですv
花ゆめ立ち読みしたいですー><でも毎回発売日に本屋に現れて立ち読みして帰っていくのはさすがにあやしいだろう・・というか怒られるだろうと思いまして1度もみていないです。
フルバ・・・本誌では大変な謎があかされているようで!!(サイトの感想見たんです)気になるけど気になるけど大きな謎が解決されるたびに最終回が近づいているんじゃないかと心配になります;;どうか終わらないでください><
真鍋さん、やっぱり透くんとはお葬式のときに会っていたのですね。
そして真鍋さん、そのときはなんだか今と全然性格違うイメージですね。
彼女さんは小牧さんですか!名前かな?苗字かな?でも顔はでてないんでしたっけ。
由希×真知はほのぼので。なんだか十二支憑きのことは残ってるけどもうほとんどラブラブではないですかッ!透くんとキョンはどうすれば・・・なわけで。
今回はキョンの出番はないんだそうです。でも5話くらいずっと出番ありまくりでコミックスを読むのがかなり楽しみですよー!!コミックス派な私。
来月もフルバあってよかったです。今回の続きかなぁ??そうなるのかなぁ??

またまたオサボリ・・・。
テスト1日終了です!!結構・・・ダメです。ヤバイですー;
ケアレスミスにショックうけまくりな私・・・;やっぱり悔しい><ちゃんと見直すべきだったって思いますよ。でも時間足りませんでした;;
もうひとつのサイトリニューアル完了ですvいやー、よかったよかった♪とりあえずしばらくもちますので。
暑中お見舞いメール希望してくださっている方おられるかなぁ??
ジョギングチェック・・
ぁぁ!おられましたよー(嬉泣  なんだかもう感謝感謝ですな!こんなヤツの絵を・・どうも・・・><
そういえば主催交換日記は次私の順番のようですー!
今日はなぜか関西ラジオの「堀江由衣の天使のたまご」がアニたまどっとコムという名前になっているです。公式サイト見つけたのでアドレスのっけておきますね。一応。アニたまどっとコム様  http://anitama.com/です。
なんだか今日は書くことがあまりないや・・・。塾二日連続なんて倒れます・・・。眠くて。今日は朝10時まで寝ちゃいましたから。寝すぎですってば!

ついに三日坊主おーでが正体をあらわしたか・・・!!(何
(関係ないけどHNおーでで決定なの・・・?)
なんだかもうブログの存在を忘れてしまっていて気づけば3日過ぎていた(みすてりー)・・・みたいなかんじ(笑
とりあえずこの3日間にあったことをツラツラツラーっと書き連ねていくのです!!
25日はフルバはじめて読んでから1週年記念でしたー!!自分でもぉおーというかんじ。他のマンガは1年なんて経たずにさめてしまっていたヨ・・・
(熱しやすくさめやすいのか・・・)兎に角去年から1年はフルバを貫きましたvこれからもフルバ魂フルバ精神でいこうと思います!
てんたまの投稿ネタが結構思いついたりしてなんか・・・良いです。でもはやくおくらないとそのネタ使えなくなっちゃうぞー!
26日は美容院でスッキリサッパリと髪をみじかくしました。ぅーん・・ちょーっと短くしすぎたかなぁ??今日「髪切った?」っていっぱい言われました。バレバレではないですかっ!でもまぁこれだけ変わると気づかないわけはないでしょうね。
それにしてもザ・リングは本当に怖そうですね。美容院の待合室(?)においてあった雑誌にホラー特集があって見たのですが。いや〜、ホラーは苦手苦手。誰が好き好んで見るのか・・。ギネスに登録されたお化け屋敷なんてもう絶対無理ですよ。何があっても入りませんよ!!うしろからお化けがおいかけてくるらしいです・・・。考えただけでも恐ろしい・・!!
弟の誕生日でした。ケーキを食べたのですが。なぜかわかめのサラダが食べたくて食べたくてしかたなかったんです。わかめオイシイ。ヘルシー。ナイスわかめ。
テスト勉強をはじめたりとか。勉強ー・・・。アタマ痛い・・・orz1時間机に向かいっぱなしってカナリ辛いですよー 姿勢悪すぎですよ。でも他の人はバリバリやってるってかんじでこわいです・・・。順位キーープ目指して頑張りましょう。頑張ります。ハイ。
リニューアルのほうは大分完成形に。5割以上はできたのではないかと思われますね。メインのページなどの構成に頭かかえてるのが現状です。まあ今週1週間かけてのーんびりとつくっていきます。
なんだか今の私はネット上で少し活動的になってきました。結構色々なサイトに書き込んでます。1年前と比べるとまだまだですが。ここ半年ほど交流は全くといっていいほどやっていなかったので新鮮なかんじです。そして返信読むのも楽しい&嬉しいですねー。返信はやいと嬉しかったです。なので私も返信はやくがんばろうと思います。
夏休みはー、愛地球博にー、行くぞー!(宣言?)Turkey(トルコ)館でのびるアイス(シチリアのアイス???笑)食べるのとイタリア館に行くのが目標です。日本の企業パビリオンは特に人が多そうで。並ぶの挫折しそうですねー。私は大丈夫です(多分)。修学旅行のディズニーランドとは比べ物にならないでしょうね。外国の人がたくさんいそうなので拙い英語で会話してみたいです。
長々と読みにくくてすみません。太字にしたり大きさ変えたりすると少しは読みやすいでしょうけど強調するようなところなんてこれっぽっちもありませんよ。嗚呼涙。初orzの使用を試みたおーででした。(関係ないけどHNおーでで決定なの・・・?)

今日は久しぶりの6時間で気力・体力ともに消耗・・・;;
国語の学力テストは・・・うーん??どうかな。まあまあかも。
そこまで難しくなかったです嬉しい
アンケートは時間あまりすぎてカナリ暇になっちゃってました
総合の発表は悪くなかったんではないかと。
でも採用されるのはご免です。
明日からビバ2連休ラブ遊びたいけどそうもいかないかなぁ?
テスト近いですし(汗汗
とりあえず明日は美容院にいってスッキリとイメチェン(?)を・・・先週はムリだったんで;なんだか今週1週間はやけに早い気がします。過ぎてみればそう感じることが多いです。
明日はてんたまです^^今週もメール送りませんでしたょ。勇気がいります。内容は一応いくつか考えてあったりするので。(マル秘です

サイト仮

リニューアルの計画が着々と進みつつあります。が、メインページ案が固まらず;(滝汗
もういっそのこと某ステキサイト様のをいただいt・・・(殴
冗談ですが。できれば明日にでもリニュ実行したいですね〜

今日は早く帰れました♪とっても素敵ですね!!
3限目は読書しちゃってましたv(オイ
これまた学校の登下校中に,昨日のヘビの仕返しと言わんばかりに蝶とすずめかと思われる生物(確認できず)にぶつかられました。実話なんですよぅ;もうなんなんでしょうね・・・。
家に帰ってしばらくしてからパソコンはじめて2〜3時間です。
なんだか・・・もう・・・目が・・ヤバイんです・・・;頭痛の症状がでてきてるんです;睡眠不足のせいでしょうか・・。眠いです。
でも寝てしまうとしばらく再起不能になるんで(ぇ
フルーツミックスのゼリー美味しいですvシメは絶対さくらんぼなんです。
今日はFTPつながったのでmちゃんのリンクでもはっておきましょう!!
美容院いきたいんですけどー・・・・(何
なんだか日記的文章をネット上でかくのに慣れてきた気がしないでもない。
絵文字を多用したくてもできない今日この頃です。

・・・むっ・・・虫さされがやたらかゆい

<<new | 2 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉
フルーツバスケット 9〈初回限定盤マスコットフィギュア付DVD〉 (JUGEMレビュー »)

おすすめアニメ!とっても感動しますよー><
見なきゃ損です!
RECOMMEND
フルーツバスケット (3)
フルーツバスケット (3) (JUGEMレビュー »)
高屋 奈月
おすすめ漫画!はまりはじめてから1年以上経過!フルバ熱は衰えることを知らない!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.